鼎子堂(Teishi-Do)

三毛猫堂 改め 『鼎子堂(ていしどう)』に屋号を変更しました。

銀色の羊は、何処へ行った・・・?火曜日までなんて、待てやしない・・・。

2013-08-25 22:52:00 | Weblog

眠れぬ夜の羊は、増産を続け・・・
私の周りは、眠れぬ羊だらけ・・・。

いつも、ドタバタ走り回り
うるさくて、うるさくて、眠れやしない。

1,000,000,000匹の羊たち・・・

一匹、一匹に名前をつけてみよう・・・。

不安ちゃん、憎しみちゃん、妬みちゃん、不運ちゃん、不遇ちゃん、イライラちゃん、苦しみちゃん、痛みちゃん、眩暈ちゃん、鬱病ちゃん、ストレスちゃん、喪失ちゃん、虚無感ちゃん・・・。

手を替え、品を替え、次々と現れる羊たち。
何だか、イヤになってきた・・・。

今夜も、羊たちは、ドタバタ・・・大騒ぎ。
眠れぬ枕のその上で。

1,000,000,001匹目の私の銀色の羊・・・
一体、何処へ行ったのだろう?

愛するおんなの処かな・・・?

どうして、私を放っておくの・・・?

私は、こんなに辛いのに。

火曜日までなんて、待てやしない・・・。

早く、子守歌を歌ってよ・・・。

火曜日までなんて、待てやしない・・・。

火曜日までなんて、待てやしない・・・。

火曜日までなんて、待てやしない・・・。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (J.Blue)
2013-08-26 12:33:32
貴女が探している羊ね~。

僕の家に来ましたから~。

きちんと、送り届けますから~。

コイツの名前を聞いてみたら?

俺には、「なんとかなるなりチャン」って、言ってたぜ。

昼飯、食ってるか?
返信する
お昼ご飯は、美味しかったですか? (三毛猫堂)
2013-08-26 21:09:33

あらあら・・・。
お宅へお邪魔しておりましたか?
御面倒をおかけします。
火曜日は、明日だから、もう、間に合わないかも・・・?

宜しければ、喰っちゃってくださいまし。
(ただし、脂肪が、つきすぎたおデブさんなので、あまり美味しくないかも・・・?)

えっ・・・?「なんとかなるなりチャン」なんて、言ってましたの?困ったヤツです・・・。
全く役に立たないのに。
嘘つき羊ですのね。

やっぱ。喰っちゃってください。
モランボンの焼肉のタレでもからませて。


お昼ごはんは、如何でした?
美味しく召し上がれましたか?

私は、夕食しか食べないので、お昼休みは、時間を持て余してしまいますので、仕事しております。
(サービス残業のようなものでしょうか・・・?)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。