毎日が夏休み

LEAVES THAT ARE GREEN TURN TO BROWN

マンモグラフィー

2016-04-14 23:40:40 | パワーアップしたい日々 2016

 

九州地方で大きな地震がありましたが、大きな被害がなければよいのですが。

 

今日はガン検診に行ってきました。

いやぁ、痛かった。

自慢じゃないですが、私全然豊満乳でも爆乳でもなく、

むしろマンモグラフィーに向いている、はさみやすい乳なのではと思うのですが、

その乳でさえぺしゃんこにはさまれつぶされのばされたときのあの痛み。あえてひらがなで迫ってみました。

でもね、あんなに乳変形することなんて滅多にないからこれも経験よね。

それにこれで早期発見に繋がるなら痛いなんていってられないし。

なんだか乳がスルメになったような気がします。

結果はまだわからないけれど、きっと大丈夫でしょう。

 

で、上半身裸で検査受けるんですけど、検査衣を脱ぎ、マンモグラフィーの機器の前に立ったとき、

検査技師さんが乳のチェックと同時に視線が腹に走ったのを、私は見逃さなかった(笑)。珍しいか!

大丈夫だとは思うけど、結果が届くまで落ち着かないですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿