毎日が夏休み

LEAVES THAT ARE GREEN TURN TO BROWN

円山動物園魅惑のカンガルー マイケルくん

2010-09-01 22:49:49 | ご近所山




あ、覚えてます?
奈落のずんどこ、
あるいは中山式快癒器並みにあなたの私のツボをプッシュしたあのカンガルーのマイケルくん。


また逢いに行ってきました。
でもね、
今日は何かが違うのよ。
彼の中で何かがスパーク?
え?マイケルくんじゃなかったりして。


とまぁ、何もかも投げ出して動画編集してました。
…って難しいし、
やり直ししたくても結構面倒なのでまぁいいか。



他の動物の叫びが結構動物園っぽい感じ。
私の声も入ってるけど、無視してください。


まぁね。
そのうち進歩するでしょ(笑)。


では、ファイティング・マイコーです。






 魅惑のカンガルー
 








最新の画像もっと見る

コメントを投稿