毎日が夏休み

LEAVES THAT ARE GREEN TURN TO BROWN

爆寝

2014-11-07 22:10:10 | パワーアップにもならぬ日々 2014

 

今日も快調に起き、快調なまま家事をこなし、

早めの時間に外出。

これが意外と時間がかかり、帰宅したのは午後2時近くになっていた。

それから遅い昼食をとり、返却期限が近づいている本を読み始めたのですが。

そのまま読み潰れてしまったようで。

目が覚めたら部屋が真っ暗。何が何だかわからない。

鼻筋が痛いのはメガネをかけたまま寝ていたせいに違いない。

夜なのか朝なのか、スマホで時間を見てみると。

16:45。夕方だわ。

確か昨日私は「強くなった」と書いたはず。

どこが。

連日の疲れがどっとでたようで、あっという間にテーブルで潰れていました。

いやぁ、よく床に落ちずに椅子に座ったままで爆睡していたわ。

そんな自分にうっすら感動。違うか(笑)。

 

 

 

昨日(11月6日)写したサラシナショウマです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿