毎日が夏休み

LEAVES THAT ARE GREEN TURN TO BROWN

一穴去ってまた一穴

2017-10-15 22:03:03 | たまにパワーアップな日々 2017

 

寒いっ。寒いです。

私はどちらかというと、というよりきっぱり寒さに強いタイプ、

すぐに体温上昇して暑がる毎度汗かくタイプなのですが、

この雪虫と紅葉、さようなら20℃いらっしゃい15℃どんどん下がるよ10℃前後の頃が弱点なんですね。

カラダが気温の低下に追いつかなくて、私って寒がりなのか?冷え性と違うかと毎年勘違いしてしまう。

カラダが慣れてくると平気なんですけどね。

ああ寒い。

 

 余談ですが、何の本だったか覚えてないのですが、自分のお尻を触って(もちろん服の上からではなく直に)、

ひやっと冷たかったら冷え性の疑いありだそうです。

さぁ、触ってみてください、自分のお尻。いかがでしたか?

私はちょい冷。背中に比べたらお尻のほうが冷たい。違うんですね、部位によって表面の温度が。

手足が冷たいのはすぐわかるけれど、お尻が冷たくなっているのは意外と気がつかないそうです。

 

 

 

さて、先日愛用プーマのスニーカーの靴底に穴が開いてしまっていたことを書きました。

 

 

 

 

 

新しい激安スニーカーを買い、どんなもんかお試し中。

 

で、上の画像の靴ではなく、ジーンズ。

ジーパン、ジーンズ、デニム、どれをつかえばいいのかいつも悩みますが、

この穿いているジーンズに問題が発生。

 

 

 

 

 

 

お尻の右ポケット。

そして、

 

 

 

 

左ポケット。

逆さ5角形、ベースのとんがり部分の下に注目してください。

穴が、穴が開きそうになっている。微かに織り糸で繋がっているだけ。

 

こんなとこ穴開くなんて初めてです。

家の中では夏は短パン、寒い時期はシャカパン専門、外に出るときしか穿かないのに、

日々の歩きで一点集中擦れてしまったのだろうか。

左右に差があるってことでしょか。

歩き方の差なのか、筋肉贅肉のつき方の差なのか。

 

これはどう処理したらいいのだろう。

裏から接着シートみたいなのを貼るか、

それとも新たな旅立ち、セクシー路線に目覚めるか。

誰も見たくないよな、おばさんの破れケツ。

それにより一層寒さにやられてしまいそう。

 

 

 


 

 

ゴール直後。私も倒れてしまいたかった(笑)。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オタモイファン)
2017-10-16 17:26:06
なんでも最後まで、もしくはほぼほぼ最後まで使い切るって素晴らしいことだと思います。もちろん自他ともに支障不快のない範囲まですけど。
古平は随分あとを引いてるようですね。地獄ほどの苦しさだったのにまた欲しくなる(笑)
日頃のランニングの成果でしょうか。無駄な部分のなく手足の長い素敵なスタイルですね!
以前の記事で記憶していますが170㎝ってカッコいいです。
返信する
Unknown (みどり)
2017-10-16 23:03:30
子供の頃は消しゴムも鉛筆も途中で投げ出してました(笑)。かわりましたねー、年をとると。なじんだ服や靴は違和感なく使えるので、限界までいってしまいます。
今は背の高い人は多くなりましたが、昔は目立たないよう小さくなって歩いていました。やっと猫背の呪いから解放されましたが、遅いですよね。
返信する
Unknown (四郎丸)
2017-10-17 14:50:08
お尻が冷たいのは ウ○コが腐らないようにと聞きましたよぉ

私のお尻もめっちゃ冷たいから ウ○コは腐ってないと思いますが...

返信する
Unknown (ガッツ尻丸)
2017-10-17 23:12:05
肉体の神秘、チルド状態(笑)。
お尻の筋トレ&ストレッチもいいですよ!

返信する

コメントを投稿