毎日が夏休み

LEAVES THAT ARE GREEN TURN TO BROWN

夫の技

2011-03-01 22:56:56 | パワーアップな日々 2011

 

 

何度か書いたことがありますが。

夫はこっそり早朝に物を置いておく癖?技?があるのですが。

こっそりね。

一言言えばいいのに、あるいは堂々と置けばいいのに、こっそりなんですわ。

まぁお菓子類はテーブルに置いてあるかな?乾麺とか飲み物類は。

そうじゃない、腐らない物は必ずどこか目立たない部屋の隅なんですわ。

 

で。

 

昨日の朝。

お掃除をしていたら、何か見慣れぬ物がある。

これはちょっと驚きますから。

 

 

電動庖丁研ぎ器っ(爆)。

最近写真撮らないのでたまにデジカメ構えてもボケてしまいます。

ソファーの横に置いてありまして。

ど、どうしたんだ?

こんなのが置いてあったらびっくりするってね。

ちゃんと朝顔を合わせてたのに、何一つ言ってなかった…

どうしてどこからだれからこんなもの。

夫が買ったとは考えられないし。

 

 

で、今朝。

 

 

今度はスピーカーの上に、

 

これよ、庖丁が乗っておりまして。

おぉなんとご親切な。

 

 

ど、どう解釈すればいいの。

都合よく庖丁研ぎ器を頂いて、翌日庖丁を頂いたなんてありえないわよね。

それよりどうしてこういうのを貰ったのか謎だし、

きっと一度に貰っただろうに何故小分けで出してくるのか、

それも部屋の隅に置かなきゃならんのか。

 

わ、わからん。

 

庖丁に「ピンクリボン」のピンバッジが入っていたから、

そういう流れでかな。

別に怒ったりしないんだから、ちゃんと渡せばいいのに。

よっぽど私が恐ろしいんでしょか。

 

 

こんな感じです。

なんだか庖丁、迫力に欠けるんですけど。

ハローキティーのままごとトントンみたいな感じ(笑)。

おばさんにはラブリーすぎですわ。

あ、娘にあげましょか。いや、やっぱり私っ(爆)。

 

でもどうして隅に置くんでしょ…

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿