毎日が夏休み

LEAVES THAT ARE GREEN TURN TO BROWN

流血

2013-06-16 23:42:42 | パワーアップにもならぬ日々 2013

 

「今夜はすき焼き、今夜はすき焼き」と浮かれてたんでしょね。

カセットコンロを箱から出そうとしたら、五徳のついている面というか部分というか、

 

ぱかっと外れて足の上に落ちまして。

ぐわぁっ。激痛。キーンとジーンの混ざった痛みが脳内で反響しあう。出口のないエコーよね。

そう、なんですき焼きかといいますと、娘が今朝帰ってきまして、ついこの前も顔を合わせていたのに、

なぜかまた顔を突き合わせることとなったのですが、

それでまぁ、今夜はすき焼きにしようねといそいそと用意していたらカセットコンロの部品が落下よ。

じんじん痛いけど、それでもすき焼き食べたさにそのまま準備をしていたのですが。

ふと、足に目をやると、血が出てる。親指のつけ根あたりから流血中よ。

慌てて救急絆創膏を貼りましたが、よく見たら隣の指2本に青い筋が入っている。

一直線に内出血ラインが出来上がっておりました。

すき焼きするのも血まみれよ(笑)。

ちなみにすき焼きに麩、入れます?

そういえば、子供のころに食べたすき焼きには麩がはいっていた記憶があるような無いような。

あれは増量を狙ったていたのか?私は白滝大好きだったのよね。安上がりだわ(笑)。

お寿司は玉子が大好きだし(笑)。

麩、鍋焼きうどんと記憶がごっちゃになっているのかなぁ。

でもはいっていたような気がする。

 

 

名前は忘れましたが、北大植物園にて。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿