毎日が夏休み

LEAVES THAT ARE GREEN TURN TO BROWN

2011年。

2011-01-02 16:49:49 | パワーアップな日々 2011

 

 

 

 

 

 

 

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

今年は何が起きるんでしょね。

楽しみ楽しみ。

初夢ね、なんだかすっごいの見てしまいましたわ。

洪水、もう道路が道がまるで海のように水が溢れていて、避難勧告が出ているのよ。

で、私一人しかいないのね。

どうやって避難しよう、早く避難場所へ移動しなきゃ、でも腰まで水に浸かる…

なんてなんだか切羽詰った初夢を見てしまいました。

あ、それってトイレ行きたかったんでしょとか、

すでに遅かったんでしょなんて思わないでね。全然そちら方面の現象からきた夢ではなかったようです。

おみくじかなぁ。

そのあとどこかわからない場所でタオル一枚の全裸でプール?に入るところだったし…。

???

まぁ水には用心しなされってことでしょか。

 

 

上のユキダルマ、いい感じでしょ(笑)。

芸が細かいのっ。

ほら、

 

リボンちゃん(笑)。

ユキダルマってどんなやつでも芸術劇場なんですけど、

これは丁寧な作りと磨きと愛のこもった一品でしょか。

おっ、娘が起きた(笑)。お昼寝爆睡中でした。

では、ゴエモンしてきます(笑)。

 

 

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけまして (ヒデ)
2011-01-02 18:18:48
あけましておめでとうございやす
初夢は見たこと見たけど全然覚えてないですわ。
三角山でくまぼうさんと会いましたよ。
今度、新年会でもやりましょう。
返信する
本年もよろしくです (くまぼう)
2011-01-02 18:38:00
本日の三角山、山頂からの景色がいつになく素晴らしかったです。
空気が澄んでいて、街並みは近くで模型を見ているよう。そして遠くも石狩湾~樺戸~大雪~夕張山地まですっきりくっきり。

ヒデさんがやって来た最初の頃は無風だったのですが、長居してたら風が出てきて、最後は凍えてしまいました。
(凍えるまで居たってことか・・・)
やっぱり長居するのは暖かいところが良いな、、、
で、いつがいいですか?
返信する
あけましておめでとうございます (みどり)
2011-01-03 19:27:19
ヒデさん
 遅くなってしまい、すみません。
今年もよろしくお願いします。
昨夜は海老蔵事件の影響か、
『助けて』と叫んで目が覚めました。
今年って危ないんでしょか(笑)。
新年会ですか。いいですね。

返信する
今年もよろしくお願いします (みどり)
2011-01-03 19:45:05
くまぼうさん、遅くなってすみません。
 昨日メールしてから気がついたのですが、
違うアドレスに送っちゃったかも…。


初めはとてもいいお天気でしたよね。
途中から空がグレーになってきた。
来年(それは気が早すぎるっ)は顔を出したいです。
誰が考え企画し始めたのか。
すっごく好きなんです、こういうの(笑)。
暖かいとこならまず大体いつでも大丈夫です。
そ、その前にダイエットといきたいところですが(笑)。
この数日間で見事1キロ太りましたっ(笑)。
返信する
追記 (みどり)
2011-01-03 19:59:15
くまぼうさん、年末大変だったみたいですね。
苦しかったでしょう。
私も3,4年前、除夜の鐘のあと、2時前後でしょか、
胃が爆発するような膨張感で目が覚め、
新年はトイレとお布団の往復でした…。
上から下からどうぞでして、アタマは痛いし熱が出るし。
何故この時期にこうなると。
叫べるようになって何よりです。
返信する
初夢 (くまぼう)
2011-01-03 21:55:11
あっ、メール受け取っています。すみません。
ばたばたしているうちに夜になっちゃって、それで返信するのも間が抜けてるかな、とそのままにしてました。

話を本文に戻しますが、道路が洪水ってのは、トイレの洪水から来たんじゃないかと思いました。ブログのイメージ写真、強烈でした。
引き続いて 助けて とは穏やかじゃないですね、、、
でも、もしかしたら 娘さんと食い倒れて もう動けない の助けてかも?

私は酒を全く飲まなかったのにいつ寝たのか、起きたのかもわからない状態だったし、夢を見たのかどうかも覚えてないです。。。
返信する
初夢 (みどり)
2011-01-03 22:48:03
あっ、届いていたならOKなんです。
行かれないことを知らせなくちゃと。
大丈夫Okなんです、かえってすみません。

「助けて」は怖かったですよ。
助けを呼ぼうとしても声が出なくて出なくて、
振り絞って振り絞って出した声で目が覚めました。
酒場で数人に囲まれ、窓から突き落とされそうになってました(笑)。怖いっ(笑)。
いやぁ、今夜の夢、どうしましょ(笑)。
返信する

コメントを投稿