毎日が夏休み

LEAVES THAT ARE GREEN TURN TO BROWN

2010年。

2010-12-31 15:58:58 | パワーアップな日々 2010

 

 

 

今年もあと残すところ、もう数時間となりました。

って、まだ料理でき終わってないんですけど。

って、もう台所仕事飽きたんですけど。

でも作らなきゃね、作っても残っちゃうんですけど。

って、こんなところでPC開いてていいのかいなんですけど。

最後までっ、「って」とか「ですけど」とか炸裂ですわ。

 

今年を漢字一文字で書き表すならば…「病」かななんて思ったのですが、

それではちょいと痛々しいので、

4文字熟語ならどうよと考えを変えてみたのですが、

「七転八倒」なんて浮かびまして、おいおい、それはいかんでして、

「七転び八起き」といたしましょう(笑)。

なんだか自分でも想像以上のダメージを食らっておりました。

あとからじわじわ効いてくるやつね。

過去に、それこそ生死にかかわる頭の病気で手術をしましたが、

そのときのほうが割り切れたような。

まぁ命の危機となると欲もくそもありゃしませんから。

まぁかなりヘタれたのですが、なんだかその都度その都度「立て、立つんだジョーっ」でして。

まさにゾンビのような一年でした。

まぁね(笑)。

ゾンビ魂。毎日が盆休み。←覚えてますかぁ?(笑)。

 

来年はね、少しずつ少しずつレベルアップしていって、

ほいほいお山を登れるようになりたいなぁ。

マラソン大会にも出たいし。

本当、少しずつしかカラダに負荷をかけられないのが歯がゆいんですけど、

チリも積もれば山となるっ。あ、年末に恐ろしい格言でしょか。

 

年末よ、年末っ。台所が呼んでいるっ。

 

今年も一年間いろいろご心配おかけしました。

一年間、ち~んやらミドリギやらドン引き多々ありました。

来年もきっと怒涛のドン引き多々あることでしょう(笑)。

いつのまにやら、こういう路線が定着してきてしまってる??これが、素??

優しい方々に、ココロから深く感謝いたします。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

↑ ではっ(笑)。

 

よいお年をお迎えくださいっ。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元旦 (Bosso-トラヤマ)
2011-01-01 21:35:16
新年明けましておめでとうございます♪
今年も札幌近郊の自然との出会いが楽しみです。

昨年同様、変わらぬお付合い宜しくお願いします。
返信する
元旦 (みどり)
2011-01-02 08:54:09
新年明けましておめでとうございます。
トラヤマさんの写す写真はいつも綺麗で溜め息がでてしまいます。
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
かなり気が早いですけど、春が楽しみです。

返信する

コメントを投稿