毎日が夏休み

LEAVES THAT ARE GREEN TURN TO BROWN

靴底が!!

2014-11-12 23:26:26 | パワーアップにもならぬ日々 2014

 

ぎゃあ!!

私の私のお山用の靴の底が!!

 

 

剥がれているっ!!

 

 

 

そんなまさかの受難!!

keen、バッキーン!! 何言ってんだ…。罰金ー!!

 

 

 

いやぁ、靴の泥や汚れは落とすけれど、今まで気が付かなかった。

昨日帰宅後靴のお手入れをしていたら、あれ?なんだかかぽっと底が動く。

え!? まさか!?

まさかでした。靴底パーツ数か所剥がれかかっている!!

いつからなんだろ。それとも最近のハードな○○のせい?

左足集中、右はなんともない。

ううう。

修理に出しました。

お店の人いわく、

「貼ればくっつきますけれど、一度剥がれたものは申し訳ありませんがまた剥がれると思います」

うぉぉぉぉ。

また剥がれるってどれくらいで剥がれるんだ…。

新しいの見つけなきゃならんのか。

まぁもう少しすれば雪になるから長靴になるし。

お、そういえば新しい長靴買ったんだ。

愛用の無印のジョッキーなやつとほぼ同じ色同じ形を見つけて、瞬時に購入。

なんとおフランス製だ!

まぁね、おフランス製でも中国製でも見た目がよくて滑らなければそれでいいのだが。

いや、長靴の話ではない。

新しいお山靴かぁ。また悩み迷うではないか。

まさかこんなに早く靴底にダメージがくるとは思ってなかったです・・・。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みどりさん (battenger)
2014-11-13 08:25:35
おはようございます!
どうせ剥がれるのであれば自分で直してしまえ~
http://www.shoegoo.co.jp/
お客さんには これを勧めていますよ!!
返信する
頑張ってますね(笑) (トラヤマ)
2014-11-13 20:08:11
突如として三角山方面へ連打!

登山靴の劣化?は勲章でしょう~
防水性が保つことが出来れば、大和糊ご使用してでも使うべし(笑)

返信する
battengerさん (みどり)
2014-11-13 21:07:04
シューグー!!
こういうのがあるんですね!!
教えてくださりありがとうございます。
次回(が来ないことを願うのですが)、また剥がれた時のために、
さっそくこれ購入します。
いやぁ、ありがたい情報でした!!
返信する
連打連打(笑) (みどり)
2014-11-13 21:16:48
通い始めたらこれで、ショックでした。

勲章!! きゃぁ、なんて素敵な響きなんでしょう!!
他にどこも傷んでないし、晴れた日近場専門なので、
諦めがつくまで履き続けたい。
いやぁ、まさかこんなことになるとは思ってもいませんでした。
あるんですねー。
落とさずに帰ってきてよかったです(笑)。
返信する

コメントを投稿