毎日が夏休み

LEAVES THAT ARE GREEN TURN TO BROWN

新緑

2018-06-01 22:58:58 | パワーアップ希望な日々 2018

 

先日の支笏湖までもそうでしたが、

草も木の葉もものすごい勢いでぐんぐん育つというのかなんというか、

爆発的な勢いは目を見張るものがあります。

先週通った時は感じなかったのに、

今日はもうオオイタドリ(だよな。最近間違い多いので)が覆いかぶさるように道に迫っているし。

 

水・金と、ぽちぽち走り始めています。ああ苦しい(笑)。

やっぱり私の弱点は酸素をとりこむ量というか機能というか鍛練が足りないんだな。

まぁそれでもなんとか走れているけれど。

体脂肪が燃える前に私が燃え尽きてしまいそうだ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿