毎日が夏休み

LEAVES THAT ARE GREEN TURN TO BROWN

「淡麗一の重」が届いた!

2016-02-15 22:06:06 | パワーアップしたい日々 2016

 

えへへへへ。

 

 

 

キリン淡麗豪華淡麗三段重キャンペーン、商品が今日届きました。

 

過去記事はこちら→ 当たりがでた!

 

 

 

 

2箱も!

お好きなキリン淡麗6缶もついてくることをすっかり忘れていた。

それにしても、飲茶セットの箱が大きい。

期待していいのか?

 

 

 

 

「三段重」の「一の重」しか当たらなかったけれど、

これ三段当たってたらすっごい豪勢な箱積みになっていたに違いない。

 

 

まずは上の箱オープン。

 

 

 

 

へへへへ。

ありがとう。

 

 

 

 

キンキンに冷えてます(笑)。

 

 

 

そして、想像以上に大きな箱のテープをばりばり剥がし、蓋を開けると、

 

 

 

 

おお!

豪華な赤箱登場。金の麒麟までついている。

箱が白っぽくなっているのは、霜です。冷凍便で到着したので。

 

 

 

 

 

二の重(たしか、カニ)、三の重(たしか、牛肉)も当たっていたら、

興奮して叫んでいたかもしれない。

 

 

 

期待を込め、赤い蓋を開けると。

 

 

 

 

また蓋だ!

まさかの蓋のマトリョーシカちゃん(笑)。

やってくれるな、さすがキリン淡麗、芸が細かい、焦らさないで。

撮り忘れてたけど、白いダンボールの外箱を開けると、

カバー用にもうひとつ茶のダンボールのカバーがあり、

それを外して赤箱、そしてこの白箱、何重構造になっていたことか。

もうこの先に箱は入ってないと思います(笑)。

白箱の蓋を開けると、

 

 

 

 

おお!結構入っている!

 

 

 

 

いやぁ、なにから食べよう!

 

 

って、決められないので冷凍庫にしまいました(笑)。

めでたし、めでたし。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿