毎日が夏休み

LEAVES THAT ARE GREEN TURN TO BROWN

ハンズメッセ グイ押しネックストレッチャー

2015-09-01 22:57:57 | パワーアップになりそうな予感の日々 2015

 

ググイのグイ。

 

あまりに首がアタマが肩がつらいので、

その言葉につられ、買ってしまった1品。

 

 

 

ナンバーカード引き換えの時にハンズメッセにちょいと寄り、

 

 

 

 

これを購入。

 

 

 

グイ押しよ、グイ押し!

想像するだけで、「オゥ!オゥ!」と口から言葉が漏れてきそう。

 

 

 

なんだか牛の乳首のような突起がずらり。

私を極楽に連れてってくれるのか否か。

 

 

 

あれ?

思ったほどでもない?

気持ちはいいけど、「オゥ!」まではいかないか(笑)。

乳首、いえ、突起が柔らかいので、グイ押しというよりは、フニ押しって感じ。

でも気持ちはいいわよ。

しないよりはましだけど、拍手もんでもないかな。

寝っころがって本を読むにはいい角度かもしれない。

それと、腰や肩甲骨にも使えないこともないし。

お買い得だったのか、損をしたのか…。

そのうち突起がちぎれるんでないかと危惧しております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿