毎日が夏休み

LEAVES THAT ARE GREEN TURN TO BROWN

思い立つ日が吉日

2015-12-05 21:52:52 | パワーアップになりそうな予感の日々 2015

 

ふと、珍しくやる気スィッチがONになり、

今日は午前午後と、断続的ながらもお片づけお片づけお片づけ。

鏡台から始まって、なんだかカオス状態となっている引き出しやロッカーを、

「えいっ!やっ!」と、潔く未練たらたらにもならず、処分処分大処分しました。

鏡台なんかすごかった。

量じゃなくて気持ちの量っていうの? 

いつか特別な勝負の日の前の晩につかいましょうと密かに企んでいたのに計画倒れに終わった数々の品々。

これを塗ったらきったステキになるに違いない、

このサンプルファンデはきっと劇的変化が見られるに違いない。

なんて溜め込んでたのに使わずにすべてがゴミとなってしまいました。

中身のないファンデのケースとか、色があまり好きになれなかった口紅とか、

捨てた捨てた捨てたわ。

お店でもらった素敵な袋とか、もらい物のエコバッグ、古くなった薬やペン、

「いつか使う日がくるかもしれない」と捨てずにとっておいたもの、ばばばんとゴミ袋へ。

でもね、本は困った。

もう読まないだろなと思う本もあるにはあるけれど、

捨てるに捨てられず、かといって、寄付寄贈するほどのものでもなく、

ブックオフも気乗りせず。

本棚欲しいなぁ。

って、まずは本棚置く場所が欲しいなぁでしょか。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前にも書いたっけ? (くまぼう)
2015-12-06 20:29:38
地下鉄の本棚。
返信する
メトロ文庫ですね (みどり)
2015-12-06 21:30:04
前にこの話になったの覚えています。
あそこに関する話を耳にしまして。
ちょっとどうしようかなって考えてしまうとだめですね、
候補から外してしまっています。

関係ない話ですが、今年もシルバーしっかり見えてますよ!
良い眺めです!
返信する

コメントを投稿