毎日が夏休み

LEAVES THAT ARE GREEN TURN TO BROWN

Sia Carpool Karaoke

2016-02-18 22:16:16 | 音楽・動画

 

個人の好みで突き進みます。

英語はわからないくせに、外国の動画をよく観るのですが、

まぁ言葉はわからなくても十分楽しめるもので、

わからないなりにイヤフォンしながら一人喜んでます。

 

この動画は、ドライブしながらカラオケにあわせてゲスト歌手、まさかのご本人様と一緒に歌う、

じつに羨ましい企画で、そしてまぁこれがゲストもジェームスさんも楽しそうに気持ちよさそうに大声でうたい、

いい感じにハモるんです。

Siaがアップされたので、飛びついて観てみたら、

なんと5曲もがっつり歌ってくれている。

で、登場のしかたが、あれは技?

それに、8分46秒ごろにあらわれるSiaの指には驚いた。

私の指もかなり反るんだけれど、あの反りだとつき指無縁だろな。

 

 あ、音量にはご注意ください。

 

 

 

Sia Carpool Karaoke

 

 

 

 

 

スティービー・ワンダーも登場のしかたがすごい。

ご存知ないかたがいらっしゃるかもしれないので書きますが、彼は目が見えません。

すごいなぁ、もうそんなこととっくの昔に昇華しちゃってるんでしょね。

というわけで、懐かしいヒット曲がわっさわっさでてきますが、

4分11秒ごろに電話しているのはジェームスさんの奥さんのようで(英語はわからないので違うかも)、

ジェームスさんが感涙しているのは、わかるな、だれでもあれは泣く。

いやぁ、久しぶりにスティービー・ワンダー聴いた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アデル。

アデルを観ていつも思うのですが、服の趣味がいい。

何喋ってるんでしょねー、ピーが入ってますけど。

 

 

というわけで、ほかにもいろいろな方が登場しているので、

興味のある方はyoutubeで楽しんで観てください。

 

ちゃんとハンドル握ってくださいと思うのは私だけでしょか(笑)。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ映像!……でもヒヤヒヤ(^^;)。 (y-ji)
2016-02-19 05:11:35
こんにちは!
ほとんどYouTubeは日本語で紹介されているものしか観ないので、こんなステキな企画は知りませんでした。紹介、有難うございます!
嬉しい反面、私も運転する身、ヒヤヒヤして見ていられな~い(^^;)。確かに広い道路かもしれないけど、普通に車や人通りありますよね。ゆっくり運転しているのでしょうが……有名人乗せているだけにヒヤヒヤ(^^;)。
Siaの指、凄いですね。反対側に反ることが出来るって、器用の証拠らしいです。うらやましい~! しかし、気さくな女性ですね(^O^)。
スティービー・ワンダー、スタートの静止画を見た時、右ハンドル車かと思いましたw。あまりに偉大過ぎて、すでに亡くなってる方では?と、失礼ながらも勘違いしていました(^^;)。
アデル……Hello, it’s meのスタート、ナイスです! こちらも気さくな方。確かに服のセンスいい(^O^)! あのプロモはガラ携が出て、遅れてるとか言う人も居るらしいですが、スマホじゃない所が良い。スマホだとあの悲しみが半減するような気がしますw。
また長いコメントになってしまいました(^^;)。
少しずつ暖かくなって来ましたね。北海道もそうですか? 季節の変わり目、どうかご自愛のほどを。返信はちょっとで結構ですから~!
返信する
訂正と補足 (y-ji)
2016-02-19 05:31:56
あっ、すみません訂正。スティビは静止画じゃなかった(^^;)。
アデルのHELLOに出て来るガラ携……過去を捨てきれない女性の象徴のように思いました。きっと着信履歴やメールのやりとり履歴が消されずに残っているのでしょう。
返信する
Unknown (四郎丸)
2016-02-19 08:40:10
いや~面白い!!
トランクでいいからそこ乗っけて~ぇ
ダメなら ホイールにでも掴まっているから!

Justinのも 楽しかった~~ぁ


返信する
うれしいですよね (みどり)
2016-02-19 22:22:55
y-jiさん

YouTubeは関連動画から派生して思わぬとこにたどり着き、大儲け?することがあります。
何を話しているのか、さっぱりわからないんですけど、なんとなく雰囲気で伝わるものがありますよね。
アデルのガラ携がスカイプだったらまずいですよね。で、思うのですが、outside、other sideって、単純に場所、距離をあらわしているのか、生死をさしているのか、それは深読みしすぎかなんて思いながら聴いています。ちなみにアデルの曲は走るときに聴くと、これだめなんですね、声の質のせいなのか、好きなのに合わない珍しい歌い手さんです。
こちら札幌は今日は雪が融けて空気が甘くなってきています。引越しの準備は順調ですか?がんばってくださいね。
返信する
Unknown (ガッツ石丸)
2016-02-19 22:31:05
四郎丸さん

楽しいですよね、私も屋根にへばりつきたい(笑)!
ジャスティンビーバー、何回も出てますよね!常連さん?
ワンダイレクションも最後の盛り上がり、すごかったです。
気持ちいいでしょうねー、あんなふうに歌えたら。
返信する

コメントを投稿