毎日が夏休み

LEAVES THAT ARE GREEN TURN TO BROWN

雪隠れ三角山

2013-12-13 22:38:38 | パワーアップにもならぬ日々 2013

 

来ました、雪だ雪だ雪だ!

三角山に行きたかったけど、図書館の期限やら食糧調達やら小刻みな用事がいくつもあり動けず。

 

 

消えたっ。イリュージョン。

その後まさかの吹雪到来。いやぁ、やっぱり12月。

明日の路面はどうなっているんだろ。

昨日「筋」や「鍛」と書いたけど、やっぱり圧雪アイスバーンは大苦手。

一番滑らないのが、なんとクロックスもどきのサンダル。これは凄い。ゴム底が見事に滑りを抑える。

踵むき出しのサンダルでね、さすがにゴミ出しにしか履けない…。残念。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪の三角山 (Gentle)
2013-12-13 23:49:42
ついに降りましたねー。
先日 雪が降ってから初めて、三角山に入りました。
軽アイゼンと携帯コンロのデビューでした!
その様子をこちら(http://ameblo.jp/sapporo-gentle/entry-11726402835.html)にちょっと書いてみました。
暇で退屈な時にでも覗いてみて下さいませ!!
“トレッキング”というテーマで、三角山体験記も書いてます!!!
返信する
雪の三角山 (みどり)
2013-12-14 11:08:27
デビュー、おめでとうございます。
いよいよ雪ですね。
ブログやってらっしゃるんですね。
さっそくお邪魔させていただきます。
返信する

コメントを投稿