毎日が夏休み

LEAVES THAT ARE GREEN TURN TO BROWN

琴似発寒川 新しい靴だ

2016-09-22 23:59:59 | パワーアップしたい日々 2016

 

久しぶりに琴似発寒川河畔の道を走りに行ってきました。

 

 

 

 

 

あっという間に秋の気配。

暑い、焼ける、もうだめと走っていた夏の日はどこに行ってしまったんだ。

 

 

 

 

例のガガイモはというと、

 

 

 

柵を乗り越えタワー化していた。

 

 

 

 

タワーガガイモ。

 

 

タワー化せずとも、

 

 

 

ノーマルなガガイモの実(通称カニちゃん、だって絶対カニに見えるって。

超人ハルクカニ。あ、超蟹ハルクか?何云いたいのか)。

 

 

 

さて、新しく買ったトレッキングシューズのことは何度か書いていますが、

新しく買ったランニングシューズに関してはほとんど書いていない。買ったという報告と写真だけ。

すでに数回履き、ぽちぽち走っていますが、どこにも違和感なく足にフィット。

紐穴の位置がいいのかな。

アーチが甲がしっかり両側面から支えられ、且つ、足指がとても自由に動く感じ(緩い、遊ぶじゃなく)。

いまこのアディダスを履いて思うに、前のアシックスはこのアーチ部分、横幅が大きかったかも。

紐で締める以前の靴幅、アディダスはひょうたん型、アシックスはナマコ型?

あまりブースト機能を考えずに買ったけれど、履き心地のよさには驚きです。

 

外走るのももう少しだなぁ。

寒くなると汗や鼻水が問題で、つい屋内走りに気持ちが一気に傾いてしまいます。

軟弱者です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿