毎日が夏休み

LEAVES THAT ARE GREEN TURN TO BROWN

雑記 2 雷

2014-12-07 11:58:58 | パワーアップにもならぬ日々 2014

 

今朝、雷鳴っていませんでした?

夢か現か夢うつつ。

で、例の「快眠の森」を見てみたら。

 

とその前に、先日の腰痛の床に伏した記録画像を。

 

 

 

これです、微動だにせず寝入っている。

生きているのか心配になってしまいます。

他の記録をみても、1,2度小さな動きがみられる程度。

 

 

で、昨夜から今朝にかけてはというと、

 

この大きな波、まさにこのとき雷ゴロゴロドーンだったのではないかと。

反応してた(笑)。

って、実際に雷は鳴っていたのか、そしてそれは何時ごろだったのかは不明です。

ひょっとしたら雷の夢をみていただけなのかもしれないし。

しかし、もっと早くに寝なけりゃな…。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドドン~★ (Bosso-トラヤマ)
2014-12-07 17:22:33
時間ははっきり覚えてませんが大音響が。

Twitterでも早朝の雷がつぶやかれてました。間違いないと思います。

最近、悪夢で目が覚めるんですよね~あまり記憶には残らないのですが。。。熟睡できる方が羨ましいです!


返信する
どどーん★ (みどり)
2014-12-07 17:38:02
やっぱり雷は本物でしたか!
よかった、夢じゃなかった(笑)。

私は逆に最近よく眠っているみたいです。
以前は夢やら突然深夜の覚醒やらトイレやら、
ブツギレ睡眠が常だったのですが、
どこでどうかわったのか、見事な寝っぷりになってます。
コツがわかれば伝授したいのですが…。
返信する

コメントを投稿