毎日が夏休み

LEAVES THAT ARE GREEN TURN TO BROWN

ギリギリが好き

2013-12-01 21:31:31 | パワーアップにもならぬ日々 2013

 

昨日(というか日付はとっくにかわっていたけど)寝るときにはなんともなかったのに、

今朝目覚めると、やたらめったらお尻が痛い。

お尻と太腿の境目部分が焼けるように痛い。

そっと患部に触れてみると、おでき?吹き出物?おけつに火山が二つ出現している!活発に活動中なり。

ちょうどパンツのフチ、ゴムギリギリの場所でね、ゴムも当たってさらに痛い。

TバックもT字帯も持っていない。

とりあえず絆創膏を貼りガードしてみたものの、歩いても座っても痛い痛い。

独身時代、ここを切開したことがあるの。

何度も何度も腫れる、熱をもつ、化膿するを繰り返し、ついに切りましょうということになった。

それ以後、この煩わしいお尻のできものとは遠ざかっていたのに…。きたわ、今朝きた。

これはフチ子さんのなにかでしょか。

で、どうなったかというと、何かの拍子に噴火したようです。

痛みはだいぶ引きました。このまま沈静化してくれればよいのですが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿