毎日が夏休み

LEAVES THAT ARE GREEN TURN TO BROWN

秋の気配

2019-08-27 22:48:48 | 2019

 

ああ、終わってしまった。

って、昨日の第一声もこれだったような。

今年はもう出る大会がない。これは寂しい。腑抜けになってしまいそう。

いえ、出るつもりでいた大会はあるのですが、

今週末の新ひだか町の大会はそのつもりでいたのに調べてみると公共交通機関と大会の時刻がどうも合わない。

洞爺湖のツーデーマーチは宿泊施設が取れなかった。

空いているところは一泊2万5千円とかでね、そこまで出してまで歩く気はしない。

古平町ロードレースも自力でたどり着くことができないし。

全滅だ。

来年までお預けだ。

 

 

北海道マラソン(ファンラン)でのカラダをほぐしに錦水橋まで歩きにいってきました。

往復で12kmほどあるけれど、今年は何度ひょいひょい歩いただろう。

距離感と時間の感覚の慣れってすごいなと思います。

全然遠くに感じない。

あれ? これってファンランとほぼ同じ距離なんだ。

って、大通りから平岸まわって創成トンネルくぐって道庁ぬけて大通り公園まで歩く気にはならない、絶対。

同じ距離なのにこの差はなんなんだ。

 

 

 

 

アシックスのソール(靴底)って他の持っている靴に比べてやたら減らないと思う。

といいつつこのランニングシューズもかなりくたびれてきている。

年内もう一足買わなきゃならないかも。

 

 

 

 

 

朝晩涼しくなってきているけれど、日中の日差しや空気の透明感というか澄み具合も秋っぽくなってきている。

今年はスイカ一回しか食べなかった。メロンはゼロ。

夏とは関連性がないけれどケーキもゼロだ。

アイスは数回、素麺は数え切れないな(笑)。

冷やしラーメンもゼロ。

あんなに暑かったのに。

 

今日は午前中から大福が食べたくて食べたくて困った。

一日我慢したからご褒美に明日買ってこよう(笑)。

 

 

 

 

昨日載せ忘れた娘との写真。

ああ、終わってしまったんだな。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿