毎日が夏休み

LEAVES THAT ARE GREEN TURN TO BROWN

黄砂

2021-05-09 22:56:56 | 三角山

 

〇連チャンで山とか川とか行っていたらさすがに疲れて今日はまるごと休みに決定。

 

 

昨日の大倉山のベンチ。

 

 

 

 

 

黄砂到来で景色が霞んでいる。

 

この大倉山のベンチから小別沢へはズドンと下って、

帰りはそのズドンをえっちらおっちら上ってくるわけで、

もうお尻が爆発しそうな感じ。お尻下部とハムスト上部。

このまま噴射して上れたら楽なのになと思う。

 

先日、Aさんのおかげでついにあれを見ることができた。ありがとうございます。

詳しく書けない画像を載せられなくてごめんなさいなのですが、

うれしいですねぇ、体力脚力の続く限り行くぞ。

 

 

 


 

夕方、娘夫婦がちらっとだけやってきた。

冬季間預かっていた自転車を(娘婿は2台所有していて1台預かっていた)取りに寄ったのだけど、

娘夫婦ともに医療従事者で同居家族以外との接触はできるだけ控えるようにと病院からいわれており、

家にあがることもなく外で数分の立ち話だけで帰って行ったけれど、

本当現場は大変なようです。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿