毎日が夏休み

LEAVES THAT ARE GREEN TURN TO BROWN

サクラと残雪

2021-05-10 22:30:30 | 2021

 

第44回北海道を歩こう中止のメールが来た。

北海道マラソンも100キロ歩こうよ大会にしても、来年が不安。

来年の体力は何%減になっているのだろう。

若いときにはこんな心配する日がくるとは思いもしなかった。

まぁコツコツコツコツやってゆくしかない。

 

 

先週5月6日に写した数枚です。

 

 

 

 

西野緑道のサクラが満開でした。

 

 

 

それから、

 

 

今年初の錦水橋。

 

 

 

 

新しいシューズ買ってあるのに、

どういうわけかこのつま先穴開きかけている古いアディダスで走っている。

 

 

 

 

淡い初々しい色合いのフキノトウ。

 

 

それもそのはず、

 

 

 

このあたりはまだ残雪がある。

近くの堆雪場にもこんもり残っている。

 

 

 

 

 

 

 

ここまでくると家が遠い。

 

 

 

 

きついなぁ。

サクラが終わると足を止める言い訳材料がなくなってしまうな(笑)。

まぁぽちぽちやっていきましょう(笑)。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿