毎日が夏休み

LEAVES THAT ARE GREEN TURN TO BROWN

ニベア デコ缶

2013-12-26 22:34:34 | パワーアップにもならぬ日々 2013

 

今年の大掃除はハンドクリームでは間に合わず、ニベアをがっつり使っています。

ニベアを塗ってからゴム手をしてゴシゴシジャブジャブ。

終了時にもニベアを塗って、さらにヴァセリンを上塗り。

チューブニベアの残量が少なくなっているので、新しいニベアを買いに行くと。

なんとも可愛らしいパッケージのニベア青缶を見つけ、さっそく買ってきた。

 

 

 

ニベア デコ缶 なんとブラボーな、デコレーションキットセット!!

 

 

中はこんなんなってます。

 

 

このデコシールを貼ればただの青缶ニベアがステキな青缶に進化を遂げる!

アドバイスシートなるものがついていて、

 

 

そのまま2番でやっちゃおか。

で、可笑しかったのが、使用上の注意の一文。

 

 

赤で囲みましたが、笑った。親切だわ。ニベアはかなりべたつくし(笑)。

で、買ったはいいけど、ちょっと忙しくてデコってる時間の余裕がない。

それに雑で大雑把なので、汚くしてしまいそう…。

娘が帰ってきたら、綺麗にデコってくれそうか。

ニベア、なんだか懐かしい匂いです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿