毎日が夏休み

LEAVES THAT ARE GREEN TURN TO BROWN

秋のお山は超スペシャルだった。 序章

2009-10-16 20:51:51 | go west & east
…。






これは夢?







それとも魔法??
…ってトメちゃんの気持ちが良く分かるっ。


わ、ワタクシは登って参りましたっ。
my最高標高?を更新いたしましたっ。

…って一人じゃないからご安心を。
強力な助っ人さま降臨いたしまして、
私をお山に連れて行って下さったのです。
…生き神さまじゃ。







(控えめに)うぉぉぉぉっ。







(控えめに)ぐぬぅぅぅぅっ。


最初から最後まで、
『嘘?本当?私今ここにいるの??』でして。

秋のお山の超スペシャルな1日を過ごして参りやした。

でね、
脳がスパークしっぱなしにございます。
頭の中でね、
ねずみ花火が飛び跳ねてるのよ、
ばちばちばばばんってね(笑)。

嬉しさを反芻しながら、←牛だったのか?
にたにた幸せを噛み締めております。

生き神さまのムンクのT氏に心から感謝いたします。

はい、
興奮状態で書けません(笑)。
明日ね。
明日、書きましょう。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
樽前1041m? (くまぼう)
2009-10-17 09:31:04
手稲山1026mよりちょっと高い、、、
返信する
もうちょいと (みどり)
2009-10-17 16:01:13
もうちょいと高いお山です、1116m。
標高差でいうと手稲山が自己最高記録なんですけどね。
私、樽前は登ったことないですけど、
きっと火山灰、火山礫で似ていると思います。
ビビりまくっておりました(笑)。
返信する
よいお天気ですね。 (若おやじ)
2009-10-17 17:13:52
みどりさん こんにちわ。

最高標高更新おめでとうございます。
このあたりはいい山と温泉とたくさんありますね。

向かい側の山もぜひチャレンジしてみてくださいね。
返信する
恵まれました。 (みどり)
2009-10-17 17:39:15
こんにちは~。
若おやじさん(←いいんですか?)も、
ここファミリーで登られたんですよね。
おばさんの底力発揮と踏んばりましたが、
コケるの防ぐのが精一杯。
辛く苦しい道のりでした(笑)。
好天に恵まれ、もう幸せ一杯でして。
向かい側も四方八方全部行きたくなりました。
返信する
1116 (くまぼう)
2009-10-17 20:00:58
イワ****?

そりゃ、うらやましい。
そこだとしたら、実は先週、天気が良ければ行こうと思ってたところです。

春、残雪のあるときにスキーで行ったことがあるだけです。
返信する
ぴんぽ~ん (みどり)
2009-10-17 22:12:50
****を使って~(嬉)。
いい人です、ありがとう、
さすが同期生(笑)。
なんだかね、本当、
感謝なんですわ。
このブログがきっかけで知り合った人たち。
くまぼうさんも、
同期といえども昔は話したことなんてなかったしね。
いつか登ってみてください。
土というか、
足元綺麗な色ですよ~。
…ってやっぱり走る??
どうも走るイメージが固定しちゃってます~~。
返信する
山走り (くまぼう)
2009-10-18 07:20:59
カテゴリーを見落としてました。
 うーん、 というのがなんとも、まぁ、、、

変な人がいっぱいいるんです。
http://nacblog.exblog.jp/11137762/

私はここまでできません。
返信する
ランナーさん (みどり)
2009-10-18 12:18:20
あ、カテゴリーは、
昨日の記事をアップしてから変更しました。
でね、
カテゴリーどうすると悩んで、う~ん。
素敵すぎる情景に憧れて、う~ん。
他、種種盛盛のう~んが含まれております(笑)。

私ね、走る人とスキーをする人、
すっごいなと思っちゃうんです。
私には出来ないから。
何度も裏の公園の周りを走ろうかと。
と思いつつも挫折しております。
返信する

コメントを投稿