毎日が夏休み

LEAVES THAT ARE GREEN TURN TO BROWN

激こり

2015-05-16 22:07:07 | パワーアップになりそうな予感の日々 2015

 

いやぁ、どうしたことか肩が首が鉛のようになっちゃって、

こんなにつらいコリは今年初で、

バービー人形みたいにスポンと首抜いてカラカラ振ってすっきりしてから付け直したい。

ルーマニアだったっけ? ドラキュラに、ヴァンパイアに肩噛んで悪い血吸ってもらいたい。

なんでこんなにひどく凝り固まってしまったかと考えると、

あれかな? 一昨日から俄然面白くなったジェフリー・ディーヴァーかな?

ジェフリー・ディーヴァーとジャスティン・ビーバーって似てるけどえらい違うな、

そういえば国際指名手配はその後どうなったんだろ、読んでないからわからないけど。

そう、それで、一応読みながらも意識して座りっぱなしは避けてたのね、

お茶をいれたりトイレに立ったついでに全身ぐにゃぐにゃ動かしていたのだけれど、

あー、目からもきてるか、

とにかく、もうひどいありさまで、

やっと今朝がた読み終えたのですが、

今度は待ちに待った予約本が届いたと図書館からメールがきて、

取りに行ったらこれまた夢中で一冊読み切ってしまった。

もう今日は読みません。

お風呂にはいって、モーラステープばしばし貼って、ストレッチポールして、

蒸気でアイマスクして寝よう。

 

 

 

藤の花が咲き始めている。

小なまこ山と墓地はどうなっているのだろう。

まだ早い気がするな。

なんて、そうやって見逃してしまったり。

 

 

それから、

 

 

昨日書いたチゴユリ。

ちなみに書き忘れたけど、

あの地味なツクバネソウもクルマバツクバネソウもオオアマドコロもホウチャクソウもワニグチソウもマイヅルソウも、

みなユリ科です。

ユキザサ(アズキナ)も同じユリ科、来週あたり開くかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿