毎日が夏休み

LEAVES THAT ARE GREEN TURN TO BROWN

魔の時間帯

2011-12-28 22:00:00 | パワーアップな日々 2011

 

 

魔の時間帯…。

今日はしっかり時計で確認してみた。

20時40分までは覚えてる。ちゃんとその時刻を数字をこの目で見てる。

で、

潰れた…。

 

 

今パソコンの前はこんなんなっておりまして、

図書館から借りてきた本が山積みになってます。

この高さが、この高さがなんと重い頭を支えるのにちょうど良いようで…。

昨日今日と、ここにコテっとアタマをのせて居眠りをしてしまいましたわ。

昨日なんて本の山が崩れて目が覚めたし。

 

 

今日はやっと、久しぶりに走りました。

12月13日に走ったのが最後。15日に走ろうとしたら膝に痛みが走り、とてもじゃないけど無理。

またまた整形受診、以後ストレッチや筋トレ、バイクを漕いだりしてました。

先週あたりから階段も痛み無く昇り降りできるようになり、

それでもなんだか心配で走るのは溜めておりましたが、今日解禁。

って年末年始でまた当分走れないのを見込んでなんですけど。

痛くなかったぁ。おぉ。うれぴー。

久しぶりの滝汗。あまり長い時間は走らなかったけど、それでも汗大量大放出。

そうだ、シューズ、洗おう。しばらく履かないし。名案だわ(笑)。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿