毎日が夏休み

LEAVES THAT ARE GREEN TURN TO BROWN

帰り道にロードムービー

2013-06-20 22:46:46 | パワーアップにもならぬ日々 2013

 

スマホの無料アプリのロードムービー、これがなかなか面白くて、

今日は2本も作ってしまった。

いい感じに仕上がったのに、なんと2本のうちの1本に私の指先が侵入していて、

いやぁ悔しい。あれは没よね、悔しいけれど。指先邪魔だって。

このアプリは一発勝負で編集はできません。できるのか?

1コマ削除したくても無理、順番を替えたくても無理。(だと思う、使い慣れてないのでわからない)

というわけで、なんとなく昭和っぽいのが出来上がりました。

って、最後の葉っぱはコマ埋めでしたが。

ケヤキの虫こぶ今年も登場。

興味のあるかたはご覧ください。

音も出るじぇ。

 

 

ロードムービー 帰り道

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿