毎日が夏休み

LEAVES THAT ARE GREEN TURN TO BROWN

Maddie Ziegler Bond Girl Solo Dance Moms

2016-02-25 23:11:11 | 音楽・動画

 

マディーちゃんの体形が、大人になるにつれどのように変化してゆくか、

大きなお世話なんですけど、Siaのシャンデリアを観たときから思い続けていて、

崩れる心配はしないけど、身体のまるみとか、胸や腰周りにボリューム感がついたら、

縦のラインと横の比率、ぽんぽんとくびれの差というか、

いい感じに成長していってくれればいいなと願っているのですが。

最近投稿された動画を発見。

ちょっぴり大人っぽくなっている。

 

 

 

 

 

Maddie Ziegler Bond Girl Solo Dance Moms

 

私の身内でも知り合いでもないんですけどねー。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Sia+土屋太鳳 (y-ji)
2016-03-02 12:27:56
こんにちは! 毎回、お返事もらうのも恐縮だし、一ヶ月に一回くらいのコメントにしておくつもりが、本当にすみませぬ(^^;)。
マディーちゃん、この子は背が高くなりそうですね。バインと言うのか? 凄く短い動画を友達と撮ったのをぎょーさんUPしていますが、普段は本当にフツーの女の子ですね。このギャップがいいです!
ところで、すでにご存知でしょうが、SiaのAliveが日本映画の『秘密 THE TOP SECRET』の主題歌だそうで、その関係か、土屋太鳳がダンスを踊るそうです。二番煎じ的ではあるのですが、『まれ』が好きだったので、ちょっと期待気味w。YouTube一部公開。6日に全部公開されるそうです。もったいつけてるなあ(^^;)。
https://youtu.be/LMdt_MD0gpY
一発撮りのダンスはブームになっていたのか、最近デビューしたヒゲの日本人歌手のPVでこんなのがありました。よろしかったら……
https://youtu.be/qFtbM1Plp8w
札幌の三角山は市民に親しまれている有名な山なのですね! あまりに三角なので調べてみました。いつかは行ってみたい! 作られたエプロン姿、鍛えられた痩身に似合ってましたよん! 今日のチロルチョコの文字には吹き出しました!  いつも本当にコメント有難うございます(^^;)。
返信する
Sia+土屋太鳳+廃校 (みどり)
2016-03-02 22:42:52
こんにちは。こちらこそコメントいれて頂き、ありがとうございます。
15秒動画、ほんともったいつけてますね(笑)。私土屋さんってよく知らなくて、yahooニュースを読むと子供の頃から踊りを習っている人なんですね。今も日体大で舞踏を学んでいると書いてありました。これは6日に期待です。どんなAliveになっているんでしょね。
Ryu MatsuyamaさんのPVの撮影場所、そっちに目が行ってしまい、検索してみたのですが見つけられません。
そのうちどこかで出てくるかもしれませんが、この校舎が気になってしまって。
これを観ていて「アルテピアッツァ美唄」を思い出だし行きたくなってしまいました。

今日は真のチロルチョコに挑みます(汗)。
返信する
廃校=旧勝坂小学校 (y-ji)
2016-03-03 13:52:13
お返事、有難うございました! 私も『チロル』の一個多いの、まったく気付きませんでした。新作『チロリ』も何だか可愛いですw。
Ryu MatsuyamaのPVについて。
>林響太朗監督作品。今回は、浜松の使用されていない小学校で撮影され……
とあったのでググってみたら、旧勝坂小学校だと思われます。何か、TVでも見たことのある小学校です。
浜松フィルムコミッションHP↓
http://www.hamamatsu-film.com/location/?page_id=17&album=3&gallery=196
YouTube↓
https://youtu.be/z5YjvxUgles
「アルテピアッツァ美唄」……調べました。確かに似てる~! 私の出身地にも木造校舎があり、さすがに耐震と外装工事はされていますが、60年間も現役の中学校です。母校でもないのに懐かしくなりますね(^^;)。
仕事が終ってから、ブログを拝見するのが本当に楽しみです。いつも有難うございます!
返信する
廃校=旧勝坂小学校 (みどり)
2016-03-03 23:27:00
旧勝坂小学校、観てみました。ここでビンゴですね!
調べてくださり、ありがとうございます。それにしても、周りの緑といい、ピンクの校舎といい、なんともいい感じの建物で、近く(100キロ圏内)だったら訪ねてみたいです。
y-jiさんの出身地にある木造の60年の校舎、しかも現役(!)もいい雰囲気というか味がしみこんでいそうですね。そこで学べる生徒さんがうらやましい。維持するのは大変なんでしょうけれど。
いやぁ、楽しみと言ってくださり、ありがたいです!これからもよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿