毎日が夏休み

LEAVES THAT ARE GREEN TURN TO BROWN

ヤマボウシ

2009-06-11 21:20:20 | パワーアップな日々 2009


…雨・水溜り。それも風つき。
私はここをスニーカーで突破いたしました。
いつもここ溜るんですわ…
くねくね陸地歩き不可能でした…


ヤマボウシ。
お花が浮かんだかた、
う~ん、尊敬しちゃいます。
山へ行く時に被る帽子だと思われたかた、
えへへへへ。




これがヤマボウシです。
なんとうちのマンションに咲いておりまして、
5年目にして初めて気がつきました。
高いところに咲いてるから…ってね。




山法師と書くんですって。
帽子と法師とではえらいイメージ変わります…
あ、私も帽子が浮かんだ派ですから(笑)。
なかなか気品溢れてうっとりでした。

昨日載せるつもりだった、



ハマナスの白。
風が強くてほとんどがボツ。
改めて今日再挑戦してきたのですが…



現実はなかなかきびちいのでありました…

以下下の3枚は昨日撮影したものです。




ビオラ。
花びら透けております。
ビオラの横顔好きなんですけどね、
全部ダメでした…




めんこちゃん…
花は極小なのに、
ひょろ~っと高さがありまして。
風が吹いたら即液晶から消える…

あまりに揺れて撮れないので、



揺れないのを安易に撮って帰ってきましたわ。
う~ん、何?これ??
どんな花が咲くのでしょね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿