毎日が夏休み

LEAVES THAT ARE GREEN TURN TO BROWN

go west

2009-10-28 21:16:16 | 塩谷丸山、春香山
西へ行こう。
塩谷へ行こう。

空はちょちょぎれるほど、とびっきり青い。
大好きな塩丸さんのてっぺんで風に吹かれてこようっ。

The answer is blowin' in the wind.
ってボブ・ディランも歌ってるじゃないっ。
今日はgo westよっ。
そりゃvpじゃないってね。

…てなわけでして(笑)。

…って言うよりね、
私、今年は本当に停滞な一年でして。
湿ってカビ生えちゃうぞでして。
ちょいと風に当てて干さんとイカんでして(笑)。

…おばさんの虫干し先に選ばれし地はっ。
あはん。
大好きな塩谷丸山にございます。







塩谷はこの古びた駅から大好きなんですわ。

台風一過の見事な秋晴れ。
まさにohブルースカイっ。
お仕事中のみなさま、
許してたもう…







懐かしの麗しの台地をうひゃうひゃ歩き、







落ち葉と戯れ埋まり、
さらに1コケし(笑)、







シャドーマンに変身し(絶)、
(明日はミラーマンも登場することでしょう)








なんだか楽しい秋山joyな一日を過ごしてきたのでありました。

テンション高いぞってね(笑)。
だってね、
お風呂上りに久々のビールをぐはぁと飲み干し、
でら←名古屋弁→気持ちようございやす。
調子に乗って、
左横のぽちっまでgo westにしちゃいましたわ。
大好きなんですわ、この曲。
ビレッジピープル(好きだったな)、
サッカーの応援曲として有名ですけどね、
結構政治的な意味合いを含んだ曲でもあるんですわ。
西。
今回はペットショップボーイズってね、
なんだかふにゃらな歌声ですけど、
なんだかそれもとってもよろすぃ。
ジョジクル似でしょ(笑)。あはんってね(笑)。
あ、
ほろ酔いおばさん、もう去りますっ(笑)。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿