毎日が夏休み

LEAVES THAT ARE GREEN TURN TO BROWN

修理

2009-10-27 19:57:57 | パワーアップな日々 2009
なんだかね、
この数日間、修理とか直すとかが多かったよなと。
顔は修理出来ないんですけどね(爆)…。

今日、ザックの整理をしていたら、
あれ?どうした??
古いカリマーの部品が一部壊れておりまして。

具体的に書きますと、
チェストベルト(ショルダーハーネスをつなぐあれね)のぽちっがね、
片方割れているんですわ…
何した?何時した?何処でした??なんですけど。

さてどうしましょ。
部品ならお山用品のお店に行けばあるでしょけど、
もうお出かけは勘弁してくださいでして。
かといって、
チェストベルトしないでぶ~らぶらは好かんですし。

要するに、
ぷちっとかしゃんと左右が填ればいいのよねと、
超シンプルに結論付けまして。

クローゼットで眠っている初代のザックを取り出し、
サイドについている「かっしゃん」をセットで外しまして。

あれ正式にはなんて言うんでしょ?
金具というかプラ管というか、
オスとメスがあってかっしゃんするやつ。
あ~、ヒドいですわ、本日も…

ベルトの幅もばっちり適合同サイズ。
あとは壊れているのと、
カリマーさんのロゴ入りかっしゃんを外して、
古いザックから外したかっしゃんをセットで取替え、
しっかり念入りに、
かっしゃんに通したベルトの端を縫い付ければよろしいかと。

は~ぃ、かっしゃんかっしゃんっ。

かなり強力に、
これでもかぁと縫い付けましたから、
まぁホツレたりはしないでしょ。

…どなたか、
ブロークンな私の心も縫ってくだされっ、
かっしゃんかっしゃんとな(笑)。









明日は晴れるんでしょか…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿