毎日が夏休み

LEAVES THAT ARE GREEN TURN TO BROWN

ノイバラ三角山

2008-09-18 20:41:41 | 三角山
午前9時の室温28.9度…
正午の室温は30.1度…
まだ工事が終ってないので連日この調子です…
ああ窓を開けたい、開けたい、開けたい…

どうも粉塵にもダメな体質みたいでして、
窓を開けるとじんましんがぼろぼろでます…
開けて無くても体中痒い…
私だけではないみたいでして、
花粉症のような症状が出ている住民も。

お洗濯物はもちろん部屋干しなので湿度は↑↑。
この室温での家事は過酷です(笑)。
だからここ最近へばり気味なのね(笑)。
楽しいのは水仕事だけなのさ~。

夜だって網戸撤去されてるし(笑)、
足場を組んであるから窓なんて開けて寝られないし。
おまけに趣味の布団干しも出来やしない…
暑いし痒いしで何度もがき苦しむ夜を過ごした事でしょう(笑)。

あと半月で終ってね。
工事の人も大変だろうけど、
閉め切った室内の住民もぼろぼろです。

でね、
外の方が涼しいのね(笑)。
今日の札幌の気温は30度はなかったでしょ、きっと(笑)。

今日はノンストップで山頂へ。
やれば出来るじゃない。



ベンチの真上の葉っぱ。
秋色になっておりました。



眺め良好。



山頂のノイバラの実。
今まで何度写してもボケてボツでした。



秋なのじゃ…



帰りも一気に下りてきました。
これぐらい調子よく手稲山も歩けたらいいなぁなんて考えながら、
蒸し風呂我が家に戻ったのでした…暑っ…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿