毎日が夏休み

LEAVES THAT ARE GREEN TURN TO BROWN

私をもうひとり、あるいは千のおばになって

2009-03-16 21:39:39 | パワーアップな日々 2009


土曜日のばばさま病院&村の片付けの疲れが取れてません。
考えたら、
私って休みって日がないわ…
あ~一歩も家から出ないでごろごろ寝てたいぞ…

なんてぼけら~と起床いたしまして、
WBC見たら4対0。
4点差で負けていると思ったら、
ありゃなんだか勝ってるのは日本のほうでして。

試合終了とともに歯医者さんへ。
やった~、
ついに歯が1本入りました(笑)。

次にじじさまの病院へ行き、
その後、夫とともにケアハウス見学に。
とことん説明を聞き質問を浴びせ、
現在、そして今後の事を話し合い。
建物、部屋もしっかりチェック。

私なんて部屋から食堂まで何歩あるかしっかり数えました。
明日病院でこの何歩を再現して、
実際に今歩いている院内に置き換えるとどれぐらいの距離になるか。
ラッキーなことに、
食堂に一番近くて詰所の横の部屋が見つかったんです。
それも夫婦部屋。
もっと煮詰めなくてはならないですけどね。

次に『老健』見学。
う~ん…
他の『老健』も見学に行かないとな。

なんだかこの1ヶ月の間で詳しくなってきたわ、私。
検索ワードなんてリアルに凄い世界になってます。
そう、介護認定の通知も届いたし。

とまぁ一日体も脳もフル回転。
どっぷり疲れました…
明日は寝させてくれ~…

…しかし、明日はケアハウスの職員さんが病院にきまして、
じじさま面接となっております。
明後日はじじさま肺の精密検査…
結果次第ではまた別の方向を考えなければでして…
ここまでくるのにもね、
いったい何回振り出しに戻ったことか…

さ、寝よ……まずは考えずに爆睡じゃわ……



最新の画像もっと見る

コメントを投稿