毎日が夏休み

LEAVES THAT ARE GREEN TURN TO BROWN

そろりそろりと

2013-01-16 22:56:56 | パワーアップにもならぬ日々 2013

 

脚が痛いので、そろりそろりと暮らしています。

無駄な動きはしない。家事も極力簡素化。

もっぱら本を読んでいますといいたいのだけれど、

確かに読んでいるけど、見事に寝ちゃうのよね。

音にするなら、「すこーん」とか「こてーん」

これはある種の才能でしょか。

夜もほどほど眠れるし。

で、新年早々皮膚科も受診してたんだけど、その時言われたのが、

『あなたは疲れるとこうなるので、とにかく休むこと』

いやぁ、脚を痛めて皮膚がよくなるとは(笑)。転んでもただでは起きない。あ、違うか(笑)。

 

 

 

載せる写真がないので。本文とな関係まったくありません。

ここのお店も謎深し。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿