毎日が夏休み

LEAVES THAT ARE GREEN TURN TO BROWN

お大事になさってください

2016-02-28 22:34:34 | パワーアップしたい日々 2016

 

2016年も明日で2ヶ月終了となります。早いもんだ。

で、この2ヶ月の間に私のまわりで「手術をしたんだよ」という情報が何件も。

交友範囲、広くありません。むしろ、きっちきちの狭さ。

なのにこの多さはなんでしょか。

症状はというと、

 

・足首にできものができ、摘出。

→足首のどの部分かは不明、病理検査の結果問題なし。

 

・背中

→詳しくは訊きませんでしたが、脊柱管狭窄症?

 

・膝

→同じく詳しく訊かなかったので。

 

・太もも側面のできものが大きくなり、摘出。

→数年前から「これなんだろう?」と言っていた太もものしこり。

 脂肪の塊だったようで、鶏卵ほどの大きさになっていた。

 

みんなどうしちゃったの? 大丈夫? 

みなさん経過良好のようで、「痛かったんだよね~」なんて話してくれるのですが、

なぜかみなうれしそうに喋るんですね。

 

で、どうして今年に入ってからこんなに手術する人が多いんだ、

こういうこともあるんだなと思っていたら、

またひとり、目下入院中情報が。

膝だそうです。

去年が左で、今年は右だそうな。

うわぁぁぁ。

私整形弱いからな。やり過ぎに注意しなければ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿