毎日が夏休み

LEAVES THAT ARE GREEN TURN TO BROWN

雨だ風だ雪だ

2017-10-30 22:57:57 | たまにパワーアップな日々 2017

 

また今日もタイトルだけですべてがわかる、そんな内容です。

 

雨と風が一緒とか、雪と風が一緒ってとんでもなくダメージが大きくて、

お願いだからどちらか片方、単独でいらしてくださいと思うのですが、

そう簡単にこちらの都合よく自然界は成り立っていないようです。

 

午後遅く、やっと風と雨足が弱まったようで、ちらっと外出してきたのですが、

確かに弱まってはいたものの雨と風は健在で、

と、お、白いのが混ざっている、げ、雪も一緒にやってきた。

 

 

 

 

葉っぱ乱舞。

 

 

 

 

 

雪の粒は写せなかった。

 

 

三角山もスっカスカになってしまってます。

山の中は落ち葉だらけでしょか。

 

 

 

 

これは強風前、昨日の琴似発寒川。

さすがに走っている人は少なく、男の人ばかり。

こちらも次回は様子ががらっと変っているのでしょか。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬近 (鈴木(卓球ルーム))
2017-10-31 11:59:44
こんにちは
ランダムから来ました

タイトルや文章で分かります
寒さもすぐそこまで来ていますね
素敵な心が表れています
返信する
Unknown (世界選抜)
2017-10-31 15:07:31
明日から 11月と言うのにまだまだ暖かい九州
さすがに朝晩は寒くなってきましたが 日中は半袖でないと過ごせません

季節の変わり目で 体調を壊さないようにお過ごし下さいね
返信する
今日も寒いです (みどり)
2017-11-01 00:08:23
鈴木さん、こんにちは。

いつもタイトルが悩みの種で、
結局そのものズバリになってしまいます。
タイトルを考えすぎて疲れて書けずに終了、
ということもあります。
返信する
Unknown (ホワッツマイケル)
2017-11-01 00:21:54
今回は難易度の高いHNで、
人違いだったらどうしようと思いつつ、
きっと間違っていないはず(笑)。

台風の被害はありませんでしたか?
外出時はマフラーと手袋が出番となりました。
明日から11月、寒暖の差に負けずにどうぞ元気でお過ごしください。

返信する

コメントを投稿