毎日が夏休み

LEAVES THAT ARE GREEN TURN TO BROWN

三角山に行ったのですが

2016-09-02 23:55:55 | パワーアップしたい日々 2016

 

今日は三角山~大倉山のベンチと歩いてきたのですが、

帰宅後調べ物(三角山以外のことも含めて)が多すぎて、

おまけにパソコンの調子が悪いし、足首に蕁麻疹がでて痒いし、あ、それは関係ないか、

これから書き始めると何時に終わるかわからないので、

明日にすることにします。

 

 

いやぁ、ついにまた靴底が一部剥がれてきてね、

買い換えなければとは思っていたけれど、本腰入れて探してはいなかった。

 

 

 

 

 

 

私のと同じ型番ではないけれど、キーンで同じような靴底。

いくつかのパーツが合体する構造になっているので、

カバの口みたいにぱかっと剥がれるわけではなく、一箇所二箇所と微妙に隙間ができ、

その隙間を修理して履いてきたけれど、さすがに三度目となるとね。

水溜りや泥道、雪なんてアウトでしょ。

というわけで、トレッキングシューズの検索とランニングシューズの検索、

それに花に蝶が加わわり、時間切れなのか電池切れなのか、そんな感じです。

 

愛用キーン、いい感じに色艶出てたのになぁ。

デザインが、キーンが好きで買ったけれど、ああ残念。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふとめの猫)
2016-09-03 14:41:44
今度の台風は秋の台風らしい普通の進路でやって来ているようですね

こんにちは

トレッキングシューズは残念でしたね

僕も昔は尾根が専門だったので(登攀もやりましたが)靴は重い皮靴でした。引っ越しの騒動で(若い独身の頃は引っ越し魔でした・・・笑)何処かへ行ってしまったのが残念でした。思えばそれ以来山に行く事もなくなったような気がします。
今頃の靴は軽くて丈夫で良いですね。が、里山にも登られなくなった現在では憧れの対象でしかありませぬ(笑)。

三角山の画像、楽しみにしています。
返信する
Unknown (みどり)
2016-09-03 23:54:23
今日靴を買いに行ってきたのですが、ランニングシューズを買ってきてしまいました。早くに用意しなけれなならないのはトレッキングシューズなのに。まだ脱落したり木の根などに引っかかったりするような剥げではないので、あと数回は履けそうですが。また探しに出かけなければなりません。
返信する

コメントを投稿