毎日が夏休み

LEAVES THAT ARE GREEN TURN TO BROWN

Jingle Hoops と イヴのお客さん

2013-12-24 23:19:19 | パワーアップにもならぬ日々 2013

 

 神業のようなバスケのジングルベル。

 

 

Jingle Hoops

 

 

5回も観てしまった。

合成?ナマ?どっちにしても、いやぁめでたい。

と、パソコンの隅で何か動く気配が。

 

 

お、おぬしは……、か、か、

 

 

カメムシさまかっ…。

 

 

いゃぁ、クリスマスイヴなのに、私のもとに来るのはサンタさんじゃなくてカメムシなのね。なかなか斬新だわ。

いやぁ、Christmas と Camemusi って字面は似てるかも(笑)。

でも、どこから来たんだ?今日はここの(パソコン机の前)窓やサッシを磨き、それにカーテン外して洗ったわ。

どこかの隅っこで越冬準備でもしてたのが、大掃除に便乗して室内に入ってきた?

それとも、カメムシがわが家に住みついているのか?

いゃぁ、それにしても、この歳になるとサンタさんじゃなくてカメムシかぁ。嫌じゃないけど、喜びもないな。

 

 

戻りますが、動画の最初にでてくるシュート。

あの音とゴール&鈴の揺れを見て、神社のガラガラがぱっと浮かびました。

そう、あそこです。イヴだけど、寄ってきました。

 

 

すごいよな、クリスマスイヴに神社に寄るんだもの。

狛犬もCからはじめると、Comainu で Christmas と Camemusi に字面が似てる(笑)。ちょっと無茶か。

クリスマスイヴのムードもロマンも何もないな(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿