毎日が夏休み

LEAVES THAT ARE GREEN TURN TO BROWN

桃と梨

2009-09-27 20:42:42 | パワーアップな日々 2009


いやぁ、
見事なお天気でした。
藻岩山はどうでしょう?







おお、
こちらさんもシビレてしまう青空です。
しびれすぎて景色が斜めってしまっておりますわ(笑)。

さて。
テーブルの上には、





桃っ。
しかもアンコ入り。

昨夜の夫の薄野土産なのですが、
私、今ダメなんだってっ。
なのに、
なんだか知らないけど、





3個よ、3個。

なんだか胃が回復してなくってね、
ストロングな物はまだ食べられない。
食事は量は少ないけれどちゃんと食べております。
超質素なものならOK。
食べなきゃ動けんって。

ミルクレープもそうでしたけど、
クリーム系とか濃いモノは一口でアウト…
アルコール類は全然OKなんですけどね。

夫はそんな妻を励ますつもり(爆)か、
愛情か、
やましいことがあったのか(笑)…
あんまん3個はつらいってね…

つらいといえば。

昨日ちらっと書きましたが、
梨が一箱届きまして。






梨はOK,食べられるけど、
今の私はガッツンガツンと食べられない。
で、
食べるのは私一人でしょ。
一人で7個。
ちょうど一週間で食べきれると思うでしょ?

ところが…
この梨はデカいのじゃわ…






比較対照物は恒例となりましたポカリスェットで。
ついでに三角山のとんがりも比較の対照に(笑)。

一日に頑張って食べて4分の3個。
さぁ何日でゼロになる?
父へのお見舞いに持ってきましょか。
あ、
食事制限されてるかなぁ…

あぁ、
鉄の、不敵の胃よ、戻ってこい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿