毎日が夏休み

LEAVES THAT ARE GREEN TURN TO BROWN

訪れる妙なテンション

2013-11-26 22:46:46 | パワーアップにもならぬ日々 2013

 

先日の埋蔵キング(札幌ブキニスト in チ・カ・ホで発掘した最下層に横たわるキングの大群)、

持ち帰った中から一冊を選び、某所(ジム)に出動、エアロバイクに跨ったのですが。

どうもこの日は本を読めるような環境じゃなくて。

あまりこみいった本は持ち込まず、さばけた本を某所では読むようにしているのですが。

今回は両隣がなかなか騒がしくて、数ページで諦めた。

で、時間つぶしにウォークマンを取り出し、先日入れた懐かしの「ストリート・オブ・ファイヤー」を聴いてみたら。

これがなぜだかとても漕ぎやすい。

観ました?ストリート・オブ・ファイヤー。雨とネオンとスモーク、バイクにステージ、ダイアン・レインの赤いドレス。

いやぁ、懐かしい懐かしい。

いえ、懐かしいのは別にして、黙々と漕ぐには絶妙にあい、妙なテンション

回転数も荷重も今までで最高、表示される心拍数は165になっていた。正しければですけど。

 

 

 

でも私は歌姫エレン・エイムより、女兵士マッコイが好きなのだ(笑)。

『焦んなよコーディ、前にも言ったろ、好みじゃねぇって』 ボボボボボボボボボ(エンジンの音)。去る。

きゃぁー、ステキすぎるラストだわ。

 

 

日本語版のラストがあったので。ついつい。興味のある方はどうぞ。あぁ身震いするほど懐かしいっ。

 

焦んなよコーディは4:44すぎあたりに出てきます。

…?この声はアンパンマン?戸田恵子さんかも(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿