毎日が夏休み

LEAVES THAT ARE GREEN TURN TO BROWN

今日の三角山 

2020-09-16 23:48:48 | 三角山

 

三角山に行ってきました。

昨夜雨量が多かったようで、道がにゅるにゅる、

歩く度ぬちゅっぬちゅっとみずみずしい音がする。

 

 

 

ツチノコかと思った!

 

写せなかったけど今日もエゾリスが近くまできていた。

前回木の幹にたむろしている赤っぽいハチのことを書きましたが、

今日同じ場所を通ると赤いハチの姿は見えなかったけれど、

やけにメリハリなるグラマラスなハチが木の根元にいた。

 

 

 

雨後のタケノコならぬ雨後のキノコ。

 

 

 

絶対お菓子っぽい。

テングタケか?

これは今日何回も見かけた。

 

 

 

 

大量。

 

 

 

しかも大きいし。

これで私の手の大きさとほぼタイ。

毒ありです。

 

 

 

道がねちょねちょドロドロだったので帰宅後靴底を洗ったのだけれど、

部分部分濡れてしまったので、

 

 

 

先日貰ったミズノのシューズドライヤーをいれてみた。

ニオイそうな画像ですみません。いえ、臭くないですから(笑)。

 

これが今年買ったトレランシューズ。

とても快適なので色違いでもう一足買ってある。来年も安心。

ベロ(舌)がなく履き口が筒状になっています。

なんだかんだ言っても今年トレランシューズ2足にランニングシューズ1足買っていた。

来年は安泰なつもりでも、今度はスニーカーとかブーツがだめになるんだろな。

歩くしな、私。

服やカバンや化粧品より靴優先になってきてしまっています。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿