築地まぐろ屋3代目 豊洲市場場内からのマグロ新鮮情報

築地市場場内で40年以上のマグロ仲卸をしている、『松井水産』より、豊洲に移動しマグロの仕入れ情報、お得情報を毎日に配信

貴重なジャンボ(笑)

2023-08-19 08:15:37 | Weblog
9月初旬まで一旦切れるボストンジャンボ。
早速なくなりました(^^;)
そしてその間の頼みの綱、カナダ産の大西洋ジャンボですが、
今日は数本あっただけ・・・
もちろん値段も「高っけー(><)」という感じです。

もう一つの頼みの綱が天然インドマグロ・・・
今日はオーストラリア産が中心で、ニュージーランド産は僅か。。
正直、品物はニュージーランド産のほうが良いですね~
オーストラリア産、本数は結構出ておりましたが何せ良いものが極端に少ないです。。
時期的にもそろそろ脂抜けてくるころかな~という思いもあるのですが・・・

お願い、もうちょっと頑張って~!!という感じです(^^;)


今日はまだ、カナダ産ジャンボの在庫を持っておりましたので~




この魚、貴重だ~(笑)

明けには塩釜の旋網漁があると聞いてます!
品物と焼け、そして値段が気になるところです~~~(><)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。