マロッシの趣味の家

趣味のカメラや戦車のブログ

今はもう秋・・・?

2007年10月08日 00時09分08秒 | α

今日はkimiさんと撮影に私の希望で六甲に向かう。
本当は伊丹で飛行機の撮影をする予定だったkimiさんを無理やり誘って申し訳なかったです。
いざ現地では写す被写体は殆んど無い状態でしたが少し秋の気配のある道へ!

そこで私があえて写したのは酷く痛んだただの葉っぱだけど、今の私自信の様な木の葉に愛着を持ちSOFT FOCUSレンズで写してみましたが如何?(笑)

 ススキも一枚!曽爾高原が呼んでるかも!!

α100+AF  SOFT FOCUS 100mm f2.8



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimi)
2007-10-09 21:03:42
マロッシさん、どうもです。
やっぱ本家本元は違いますねぇ~
2枚目の写真すごくやわらかい雰囲気がとても大好きです。
ホント曽爾高原が呼んでますね。
返信する
呼んでるよ~! (マロッシ)
2007-10-09 22:38:55
普段殆んど使わないレンズなのでベストな調整が良くわからないんです。

ススキが呼んでるよ~!(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。