マロッシの趣味の家

趣味のカメラや戦車のブログ

2006年03月19日 12時33分09秒 | Weblog
今日車の部品を外しにオーディオ屋さんに行った!
何時行っても忙しそうな店だが代車を借りて早々引き上げた。

新しい車はもう出来ているのだが古い車と入れ替えで納車
一瞬その足で撮影に行こうかと思ったが明日は有休で天気も回復しそうなので
家に帰った。

暇なので持って行く予定のカメラで一枚!
今度買う車のミニチュアカーとR-D1

R-D1で普段一番良く使うレンズはカラースコパーのMマウントの35mm
この状態で何時も鞄に入れて持ち歩いている。


α-7D+AF50mmF2.8マクロ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、 (M.m.K.)
2006-03-19 19:44:18
アウトランダーだ~。

もうミニカーがあるんですね。オーナー特典ってやつでしょうか。



画像にクレジットが入ったのは何故でしょう?無題拝借とかされました?(汗)
返信する
そうです、違います (マロッシ)
2006-03-20 19:52:06
ミツビシでは他に電動ハブラシも貰いました。(笑)



>画像にクレジットが入ったのは何故でしょ う?無題拝借とかされました?(汗)



たんなる気まぐれです!ごめんなさい。

風景には入れませんがホビーだけだと寂しく感じたので!(笑)



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。