マロッシの趣味の家

趣味のカメラや戦車のブログ

今日も雨

2006年03月19日 07時42分17秒 | NIKON
昨日今日と雨、今日は今乗る車のシートを外しにオーディオ屋さんに車を預けに行くので一日潰れる。
明日の天気が良ければ岡本の梅林にでも行ってみようかな?

昨日は普段飲まない缶ビールを2本一気飲みして気持ち悪くなって寝込んでしまった。

やはり美味しいビールは皆で飲むのが一番!
画像はオフ会で最後の乾杯シーン(ボカシ掛けて失礼しました)
この後ここには写っていない皆さんともお別れしたが関西組だけ奢って頂きありがたくお受けした。


D200+DX10.5mmフィッシュアイ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フィルム楽しい( ^^) (tsh)
2006-03-19 12:56:07
マロッシさん 昨日は雨で(=_=)



しかしビール旨そう( ^^)



昨日はダイソーの105円現像が出来てきたのでスキャンしました。

睡眠不足です。しかしスキャンで色々遊んでいるうちに引き伸し機で焼き込みしている気分になってきました。今更フイルムはと思っていましたが、なかなか楽しい時間を過ごしましたよ



今から自販機に缶ビール買いに行ってきます。ワハハ
返信する
ネガも良いですね。 (マロッシ)
2006-03-20 19:46:41
レンジファインダーではポジよりネガが向いている感じで。

私もネガを使って写してみようかと思っています。

デジタルでもRAW現像が自分で色々試せるから

結構好きなんですが時間が掛かります。

スキャンも休日ビールを飲みながら楽しんでしたいですね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。