マロッシの趣味の家

趣味のカメラや戦車のブログ

人生最後のSSとは

2017年04月23日 00時17分40秒 | BIMOTA

ちょっと顔写っちゃってるんだけど、まあ38年前の画像だし不鮮明だし!(笑)
それより貴重なバイクの画像はニコバッカーカワサキで北海道で写した写真だ。

チェリアーニのフォークやロッキードのブレーキが見える、ホイルはモーリス製
リンク式のモノショックは市販車ではまだ珍しかった。
リアショックはドカルボン製で減衰力の調節も出来た。





後にカンパーニョーロのマグホイルを入れた。
タイヤはミシュランのS41とM45だったかな?
本当はビモータのフレームキットが欲しかったのだが若僧には買えなかったな~!

そろそろバイクの季節なんだが、バイクはなぜか神奈川にあって恐らく私にとって人生最後のSSとなるのは果たしてBMWかビモータか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミツタマン)
2017-05-03 18:45:45
毎度さです❗懐かしいねー👍
返信する
久しぶり (マロッシ)
2017-05-25 12:09:41
また会いたいねー!
最近UFO見てる?(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。