マロッシの趣味の家

趣味のカメラや戦車のブログ

写真を写したい!

2006年01月24日 23時44分42秒 | α
ここんとこ休日も忙しくて全く写真撮影が出来ない

少しストレスがたまる気がする。
今週の休日は車のタイヤを交換して貰う予定

実は2月に富山に行くのでスタッドレスに替えるのだが
冬の北陸道は初体験、道はどんな感じだろうか?

この調子では次の休日は又撮影出来そうに無いが念のためA200を持って行こう!



画像はISO800で撮影したα-7Dの画像!このサイズなら全然問題無し。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイヤ交換お疲れ様です (おぎおぎ)
2006-01-25 05:54:35
2月の富山。冬ならでは写真が撮れると良いですね。でも、天気は良いほうが良いんですが(笑)

マロッシさん、食べ物の好き嫌い有りましたら教えてくださいね。
返信する
お世話になります (M.m.K.)
2006-01-25 12:00:48
マロッシさん、おぎおぎさん、毎度お世話になります。私は富山は初めてですし、おぎおぎさんにお会いするのも久しぶりなので楽しみにしています。



α-7Dは撮影条件が良く、後処理で縮小するのであればISO1600あたりまで実用になると思っています。AntiShakeばかりが目立ったαデジタルですが、ノイズ耐性も結構高いんですよね。
返信する
好き嫌いは無いです (マロッシ)
2006-01-25 21:13:58
>おぎおぎさん



普段粗食で生きていますので食べ物には好き嫌いは無いです!(笑)



それより持って行くカメラどうしようかと悩んでいます。

一眼はニコンかミノルタか!

サブはR-D1かA200かって感じですね!(笑)



>>M.m.Kさん

三人での車中の会話も楽しみですね~!(笑)
返信する
あっ・・・ (M.m.K.)
2006-01-25 21:37:45
マロッシさん:

>三人での車中の会話も楽しみですね~!(笑)

いや、それはもう・・・(^^)。



おぎおぎさん:

あ、私、寿司とキュウリが駄目です。スミマセン。刺し身なら大丈夫なのですが。

返信する
お魚が美味しい季節・・・ (おぎおぎ)
2006-01-25 22:04:32
食べ物、好き嫌い調査、了解しました。kimiさんも教えてね。



マロッシさん、スーパーサブR-D1見せてください。それから雪や気温の変化に強いカメラが良いかもしれません・・・自分は持っていませんが。



M.m.K.さんは初めての富山ですか。ウチの近所なので富山でもB級?スポットになりますが気軽に楽しんでいってください。

久しぶりにお会いできるのを楽しみにしています。
返信する
何でもOK!! (kimi)
2006-01-25 23:22:34
おぎおぎさん、自分はなんでもOKですよ!

自分も富山は初めてなのでドキドキです。



オフ会はOM用大砲(300mm、400mm)とEシステムの7-14mm、35マクロを持って行きたいと思ってます、是非使ってはまって下さい(笑)

オールウェザー対応ならやっぱE-1かなぁ??でもαも・・・

当日は皆が使えるシステムを持ち寄っていろんなインプレをするのもいいかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。