マロッシの趣味の家

趣味のカメラや戦車のブログ

疲れた・・・・

2008年04月13日 20時39分57秒 | Weblog
岡山は親戚など沢山の人数で泊まる場所がなかった。

父親の兄弟で音楽関係の仕事をされていた叔父さんから最近亡くなられた
作詞家の先生の話なども聞けて楽しかった。

深夜に家に帰る為高速を飛ばす、今でも夜のドライブは結構好きだ。
過去には何度も通った山崎や福崎インターを過ぎればもう帰った気になる!
燃費は飛ばしすぎで宝塚インターを降りて間もなく燃料警告が表示される。

岡山では米寿の祝いの写真を撮影したが、適当に写した。
まあこんなもんだろう。

気合を入れて写したのは実はこれだったり・・・・(笑)



NIKON D3+VR105mmマイクロf2.8

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずけん)
2008-04-13 22:44:00
こんばんは。
お疲れ様でした。

自分は眠くなるので、一人で車でのお出かけは避けています。
先日は、三脚、サンニッパが必要な上、徒歩で駅から30分以上かかるので車で出かけたら、帰宅時は案の定、睡魔が。
ますます、70-300Gが気になっています。(笑)
返信する
人ごみ (マロッシ携帯)
2008-04-14 10:03:55
かずけんさんいらっしゃいませ。
私は逆に一人で電車に乗るのが苦手で、車の移動がほとんどです。
しかしローカル線で旅など憧れます。
70‐300は本当に良いですよ!(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。