マロッシの趣味の家

趣味のカメラや戦車のブログ

α99で写した伊丹

2013年01月04日 22時09分47秒 | α

α99の感想ではかなり辛口となってしまったが、私の場合SONYのカメラの今後に期待するからなんです。

実際他の候補として高感度はあまり必要の無い私はD800Eって選択肢もあったが、比較し選んだのはα99
優れたEVFは難しい条件の露出やホワイトバランスを解決してくれJPEG撮影時の歩留まりが非常に良く、
撮影後のプレビューが必要ないので電源入れっぱなしなら結構サクサク写せる。


α99+シグマ50mm F1.4 EX DG HSM






α99+シグマ50mm F1.4 EX DG HSM




α99+シグマ50mm F1.4 EX DG HSM





α99には単焦点がマッチする、逆に安いズームはあらが見えてしまうので、高価なズームが必携となってしまう。


α99+シグマ50mm F1.4 EX DG HSM






かずけんさんから買ったシグマの50mm、開放撮影が多いが正直私はこのレンズをみくびっていた。

過去に使ったシグマレンズとは比べ物にならない、SONYから出るプラナーも楽しみだ!


α99+シグマ50mm F1.4 EX DG HSM





α99+シグマ50mm F1.4 EX DG HSM







つづきます

α99+MINOLTA AF35mm1.4G


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。