バイク仲間の友人にお願いして先日朝ツーを再開した。
今回友人はS1000RRで走るのでGSではどうかと思ったが、BIMOTAは倉庫で眠っているし
オイル交換もせねばならず、R1250GSで走る!
本来S1000RR向けの峠を走るのでダイナミックモードでシフトカムが切り替わるレンジを使って走行!
F850よりは格段にエンジンの余裕ははあるのと、前輪の接地感は19インチのA41のお陰で良い感じだが
車体の重さもあり狭い区間は、重心が高く21インチでも切れ込んで曲がるF850の方が軽快で楽しい。
あくまでも1250はツアラーなんだけど、柔らかく頼りなく感じるサスも、実際はアクティブサスのメリハリを感じ
車速やアクセル開度で恐らく伸び側ダンパーの変化を体感で来るほど、途中ロードモードで走行したが
S1000RRのペースに合わせると、かなりしっかりダンパーが効く感じで、車速が低いとピッチングが激しく
違和感があるので直ぐにダイナミックに戻す感じだ。
もう一度GSで朝ツー行って、出来れば近くBIMOTAに入れ替えたい。
最新の画像[もっと見る]
- ダイネーゼのスマートジャケットを購入 11ヶ月前
- R1300GS 11ヶ月前
- R1300GS 11ヶ月前
- R1300GS 11ヶ月前
- R1300GS 11ヶ月前
- 久しぶりに画像をアップ 1年前
- 久しぶりに画像をアップ 1年前
- 久しぶりに画像をアップ 1年前
- 久しぶりに画像をアップ 1年前
- 久しぶりに画像をアップ 1年前